2016/06/06 11:11

梅雨に入りました。

お洗濯物が乾きにくくなりますね。

部屋干しでエアコンなので乾かす機会も多くなると思います。

乾燥機があるから大丈夫!

そうですよね。

でもデリケートなランジェリーは乾燥機に入れるのはタブー。

どうしても部屋干しになってしまうのです。

しかし、なんとなく部屋にそのまま干すのってちょっと気がひけますよね。

そんな時に活躍しているのがひみつの下着ハンガー「ランジェリーキーパー」なのです。

「急な来客でも慌てずにすみました(^^)」

「弟の友達が急に遊びに来ても気にしなくてよくなりました。(^O^)」

「以前義母が突然尋ねて来たときに派手な下着が干してあって気まずかったのですが

このハンガーを買ってからそういう思いをしなくなりました。」

等々お喜びのお声を聞いております。

是非一度お試しください。

ご使用方法はご自宅にあるハンガーに吊るすだけです。