2017/01/06 10:57

小寒もすぎ冬本番がやってまいりました。

部屋を閉めきることも多くなってきたのではないでしょうか?

でも一日一回は窓を開けて空気の入れ替えをしてくださいね。

お部屋を閉め切っていると気がつかないうちに一定のニオイが染み付いたりしますよね。

そんな時に使っていただきたいのが「NEW消臭キーパー」です。

スプレー容器にいれて普通の消臭剤と同様にご使用いただけます。

また加湿器に入れてもご使用いただけます。

この商品の特徴は無着色・無香料・ノンアルコールの天然成分100%でできているということです。

産婦人科や介護施設などでも喜ばれております。

赤ちゃんやお年寄りのいらっしゃるご家庭はもちろん、芳香剤の苦手な方などにもオススメです。

リビング・玄関・台所・車内・トイレ・カーテン・ソファなど、どこででもお手軽にご使用になれます。

是非、一度お試しください。