2017/04/24 11:57

もうすぐ母の日ですね。

プレゼントは考えましたか?

もしランジェリーをプレゼントされる方がいらっしゃったらいつもよりひと工夫加えて見ませんか?

ひみつの下着ハンガー「ランジェリーキーパー」は一人暮らしの学生さんやOLさんなどに人気なのですが、

実は主婦の方からも密かに喜ばれております。

下着を隠して干せるこのハンガーは下着どろぼうに気づかれないようにと考えられましたが

他人の目を気にせずに干すことができるという面で喜ばれているのです。

下着くらいおしゃれがしたいというお母様に素敵なランジェリーと一緒に送ってみてはいかがですか?

「ちょっと派手でもだれにも気づかれずに干せるので安心」

「ご近所さんの目が気になっていたんですけどこれなら大丈夫」

「紫外線をカットして干せるので長持ちするんですよ」

「今までも隠して干していたけど今までのやり方だとそこに下着を隠して干しているというのがばれちゃうんですよね」

「ピンクのハートが可愛くて洗濯が楽しくなります」

「下着のレパートリーが増えました」

「スカートやズボンも干せるのがいいですね」

「ストッキングも干しやすいです」

というお声も頂いております。

一度お試しください。