2019/11/28 14:18

寒くなってまいりましたね。あちらこちらで風やインフルエンザが流行ってきました。

部屋が乾燥するとのどの状態も悪くなりますます風邪をひき易くなったりしますね。

この時期加湿器をご使用されている方も多いと思います。

そこで活躍するのがNEW消臭キーパーです。

加湿器に入れて使っていただくことによりお部屋全体の空気をきれいにします。

パイナップル酵素から生まれたNEW消臭キーパーは天然成分100%の消臭剤です。

無香料・合成界面活性剤フリー・ノンアルコールで化学物質過敏症の方でも安心してご使用いただけます。

加湿器以外でも玄関・トイレ・キッチン・車内・クッション・ぬいぐるみ等いろんな所でご使用いただけます。

ノンアルコールなので密室でも安心してご使用いただけます。

赤ちゃんやペットのいらっしゃるご家庭やお年寄り、病弱な方にもやさしい消臭剤です。

病院や介護施設でもご利用いただいております。