2021/04/16 11:35

看板犬の柴犬太郎は2006年10月1日生まれの14歳。

若い頃はやんちゃでしたが13歳の時に目が見えなくなってからはとても大人しくなりました。

もともとシャンプーはあまり好きではない方でしたが、目が見えなくなってからはストレスになるといけないのでシャンプーは控えることにしました。

しかし、可愛いペットでも室内で飼っているとやはりニオイは気になりますよね。

そんな時にとても役に立ったのが「ペット除菌消臭剤 くんくんクリーン」

シニアやシャンプーアレルギーの子たちにもとても喜んでいただいております。

使い方はとっても簡単です。


無香料・ノンアルコール・界面活性剤不使用・化学物質は一切使用していません。

天然成分100パーセントでペットにも環境にも家族にもやさしいので安心してご使用いただけます。