2021/05/22 12:15

ということでお客様からのお声をいただきました。

お母さん30代Nさん

長男が小児病棟の大部屋に入院した時のことです。

私はまだ子供が小さかったので付き添いをしていました。

隣のベッドの子は3歳ですがだれも付き添いがいなくて寂しいということもあったのでしょう。

何回もおねしょをしていました。

なので部屋はいつもおねしょのニオイが

私はとうとうそのニオイに耐え切れずに芳香剤を買ってきました

そして・・・・・

看護師さんがやってきて

「誰!!この部屋に芳香剤置いたのは!!

と叱られてしまいました

あとで考えたらアレルギーの子もいたりして本当に迂闊でした。

穴があったら入りたかったです。

でもその時は本当におねしょのニオイがきつくって・・・・・・・

もしあの時この天然成分100%の消臭剤を知っていたならと思うと本当に残念でした。

でも今は下の子も生まれてとても便利に使っています。

オムツ替えの時にはトイレットペーパーにシュッシュッとしてお尻を拭いてトイレ流せるので便利です。

オムツ替えの後石鹸で洗った後ニオイが残っている時にも手にのでシュッシュッてしています。

ノンアルコールで手が荒れないのがイイですね

これから子育てされる方々に是非知っていただけたらと投稿させていただきました。

玄関・台所・リビング・寝室・子ども部屋・トイレなどあらゆる生活空間の除菌

消臭はこれ1本でお任せ!

化学物質を一切使用していないので赤ちゃんからお年寄り・化学物質過敏症・アレルギー等病弱な方にも安心してご使用いただけます。

ノンアルコールなので車内でも火気を気にせずお使いいただけます。

産婦人科・介護施設でもご使用いただいております。

安心してご使用ください。