2021/07/02 15:10

梅雨の鬱陶しい日々が続いていますね。


ワンちゃんたちも雨の日の散歩とかたいへんですよね。


雨に濡れたりするとニオイが気になったりします。


でも、毎回シャンプーするわけにはいきませんよね。


そんな時、くんくんクリーンペット用でお手入れしてあげるととても便利ですよ。


うちの太郎さんは13歳の時に目が見えなくなったのでそれからはシャンプーをせずにくんくんクリーンでお手入れをしています。


シニアのワンちゃんや猫ちゃんのお手入れにも大活躍しています。

手に取って体を撫でてあげたり、ブラシに吹きかけて優しくブラッシングしてあげて下さい。

無香料・ノンアルコール・界面活性剤フリー・無着色なのでストレスなくケアできます。

シャンプーなどでアレルギーのあるワンちゃん猫ちゃんなどに喜ばれています。
 
もともとお風呂が苦手な太郎さん(^◇^;)


脱走も試みますが・・・・・(;^_^A


堪忍してシャンプー(*´艸`*)


よく頑張りました(o^―^o)


若い頃は頑張ってシャンプーしていましたが、目が見えなくなったのでシャンプーをするとストレスになるので

今ではお散歩から帰ってからスプレーでケアをしています。